お仕事は☆ | ユニティ社会保険労務士・行政書士事務所の活動ブログ

ユニティ社会保険労務士・行政書士事務所の活動ブログ

大阪府は北摂地域の池田市にて開業しております社会保険労務士・行政書士の活動ブログです!
社会保険労務士・行政書士としての活動の中で感じたこと、起こったこと、そして出会ったことなどを書いていきたいと思います!!

 今日も大阪は穏やかな一日となりました晴れ


 ただ夕方は風が少し強く涼しいです。今年はあまり残暑らしい残暑が無いような気がします。


 体調管理には充分気を付けたいと思います。


 今日は、午前中事務作業を行い、午後からは外出しておりました。


 当たり前のことかも知れませんが、お仕事は、人から頂きますキラキラ


 多くのお仕事を頂くためには、より多くの人とお会いする努力が必要になると思います。


 もちろん、そのために営業活動が必要になる訳ですが、あまり営業営業と力まずに、とにかくより多くの方とお会いできるように、こまめに色んな所に顔を出して、多くの方とお知り合いになれるように努力していきたいと思いますアップ


 最近、ややその努力がたいないような、そんな気がしておりましたので、気合を入れ直す!?意味でも書いてみました(笑)


 また新たな良い出会いがあるといいですね星


 それでは、また明日ですベル