時期的な流れを☆ | ユニティ社会保険労務士・行政書士事務所の活動ブログ

ユニティ社会保険労務士・行政書士事務所の活動ブログ

大阪府は北摂地域の池田市にて開業しております社会保険労務士・行政書士の活動ブログです!
社会保険労務士・行政書士としての活動の中で感じたこと、起こったこと、そして出会ったことなどを書いていきたいと思います!!

 今日も大阪は、穏やかな一日となりました晴れ


 気温も、あの暑い夏の盛りに比べると、落ち着いていて動きやすくていい感じです。


 さて、今日は、梅田界隈を歩いていると、携帯電話の新機種のPRを良く見かけました携帯


 ブースを出したりと、結構精力的な動きを感じました。


 これは、新機種発表の時期ということで、各社とも精力的な動きとなっていると思います。


 社労士、行政書士として大切だと思うこと。


 時期的なことももちろん、世の中の動きや流れを掴むことは、重要であると思いますアップ


 もちろん法改正等の最新の情報を掴んでおくことも同じであると思います。


 世の中の流れや動き、ニーズ等にも気を配っていきたいと思います。


 街を歩く時にも、敏感になっておきたい、そう思います。


 それでは、また明日です星