6月30日で今年も折り返しとなりますね。

お時間ある方は、半年の穢れを祓う夏越しの大祓えをお近くの神社でされてみてはどうでしょうか。

 

まったくもう、年を重ねると、毎月、毎年があっという間です。

痛い箇所も増えるわけです。有限ということをしみじみ感じるようにもなってきますね。

 

もうね、保育の仕事をした後は使い物にならないくらいぐったりですよ。

子どもはほんとうにかわいくて仕方がないのですが、エネルギーの塊ですので。

 

わたしの場合、行動の星が多いので、動いていたほうが星を消化でき自然なわけでストレスがありません。

だから、保育の仕事はノーストレスなのですが、問題は体力ですよ。

また、天馳星があるので、時間の概念がなく、瞬間的なエネルギーは膨大ですが、後から現実の体がついていかないわけです。若いときはいいですが、年を重ねると、疲れ方が半端ないです。結果、マッサージの回数が多くなるわけです(;´・ω・)

 

先日から算命学を習っております。算命学が楽しいです。

ノートをひたすらとるわけですが、そこでも手を動かしています。主星が車騎星なので動かすことが自然なわけです。そしてそのノートがゆくゆく財産になるわけです。

 

関東も梅雨入りに入りましたね。

鎌倉にアジサイを見に行きがてらと思いつつもうすぐ7月です。

夏至の日は雨で、夕方から止みましたが夏至らしい日ではなかったです。

でも季節があって、季節を感じれることが幸せですね。

 

 

 

 

:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+      
    週間一言占い
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

6月23日(日)~6月29日


☆彡1月生まれ

求めたものが実りやすい週になりそうです。
積極的に動いて吉

恋愛・・・チャンスあり。デートを楽しもう。
仕事・・・好調です


☆彡2月生まれ

流れに任せる週です。
自然には逆らわない。

恋愛・・・自然に実るのを待ちましょう。
仕事・・・小細工しないなら上手くいきそう。


☆彡3月生まれ

物事の明暗がハッキリしそうな週です。

恋愛・・・距離感を大切にしましょう。
仕事・・・柔軟な対応をしましょう。
     来るもの拒まず、去る者追わず。


☆彡4月生まれ

進みましょう。努力は怠らず。

恋愛・・・お互い積極的ですがムードに欠けます。
仕事・・・活躍できそうですが、空回りになることも。


☆彡5月生まれ

安泰な週になりそうです。

恋愛・・・ゴールも近いかも。
仕事・・・迷わず進みましょう。
     単独ではなく協同が吉です。


☆彡6月生まれ

人と協力してやる物事が吉です。
新しい考えも吉です。

恋愛・・・周囲の協力を得てゴールに向かいましょう。
     会う回数が減っていると浮気の可能性あり。
仕事・・・チームで取組している仕事は成果が出そうです。


☆彡7月生まれ

流れに身を任せましょう。
アクシデントに気を付けましょう。

恋愛・・・自然に実るのを待ちましょう。
仕事・・・小細工なしなら上手く生きそうです。


☆彡8月生まれ

表に出るタイミングではないです。
正しさや力は今は見せないようにしましょう。

仕事・・・利益や結果を得にくい週です。
恋愛・・・落ち込むことがあっても
     今週はひっそり静かにすごしましょう。


☆彡9月生まれ

宣伝やPR、芸術には吉な週です。

恋愛・・・ロマンティックに浸りそうですが、表面だけかも。
仕事・・・強引な取引はNGです。


☆彡10月生まれ

仲間を力を合わせて取り組む時です。

恋愛・・・同士のような関係です。
     オープンな交際を心がけましょう。
仕事・・・チームで取り組むことは大吉です。
     公明正大に進めましょう。


☆彡11月生まれ

あるがまま、なすがままな週です。
抗わず時を待ちましょう。

恋愛・・・正しい関係ではないかもしれません。
仕事・・・取引相手の状況を確認しましょう。


☆彡12月生まれ   

そりが合わなかったりすれ違いが起こりそうです。

恋愛・・・ささいなことでもケンカしそう
     注意しましょう。
仕事・・・相手との意思疎通が難しいようです。
     勝負は避けましょう。