あっという間に6月ですね。

6月30日で1年の半分経過に( ;∀;)驚きます。

息子君はこの前生まれたのに、あっという間に小学生も高学年になり、そりゃ自分も年を重ねているわけです。

人の子の成長は早いといいますが、自分の子も早い。

 

年の天中殺は継続ですが、月の天中殺と重なる4月5月を経過し、なんとか気分が良くなったというか、実際の現象としては、なんと藤井風ちんのコンサートが当たった!嬉しすぎる。ほんまかな。

サイトでは当選になってたけど。

や、前から申し込みしていた人気の講座子平推命の順番待ちが回ってきた。←ほとんど諦めていた。

子平推命も勉強したいのですが、算命学を習うことにしたので、子平推命はいったんお断りしました。

天中殺中は学問に縁があるのかなと思います。

 

最近、飯島直子さんのBSの番組今夜一杯いっちゃうが楽しみ。ゲストが毎回いい感じです。お店も教えてもらえるし。この前、坂口憲治さんの時は、大好きすぎるドラマ最後から二番目の恋以来ではないか。もう嬉しくって。

 

飯島さんってどんな星をお持ちですかね。生まれた日の干支が己巳の方でした。

出た。最近気づくと己の人が多い。鑑定に来られたお客さんもそうだし、トノバン、安井かずみ氏、そうだ、身内だと義理母や義理姉も。そう。わたしからすると干合の相手です。

 

干合とは陽の十干と陰の十干が結びつき、他の十干に変わる組み合わせ。

相性だと精神面での結びつきが強くなります。

ただし、己と庚は干合しても他の十干に変化しない。

己も庚も自分が強いーーですよね。自分がしっかりしている。

 

己の人は大地で母性に溢れある人ですが、畑でもあるので自分の枠内の人の面倒見がいいです。だから家族愛も強い。逆に言うと、枠外にいたり、敵に回したくはないですかね。育む人なので先生といわれる職業もいいですね。

 

干合の相手とは、基本励まし合っていけるスペシャルな相性ではあります。

うちの父(丁)・母(壬)は干合の相手です。

 

そして飯島さんは自分の生まれた月が甲寅の方なので、己と甲で干合してますね。

でも、己なので土性から基本変わらずということでしょうか。

 

 

 

 

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
     週間一言占い
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

6月16日(日)~6月22日(土)


1月生まれ   
迷わず進みましょう。
結果はもう少し先ですが着実に伸びていきます。
人間関係は引き立てを受けやすいです。

2月生まれ   
やりたいことにチャレンジしてokです!
盛運です。
ただ感情的になったり焦ったりするのは気を付けましょう。

3月生まれ
建物ならば完成の時。
現業ならしっかり守る時。
人間関係ならば可もなく不可もなく。

4月生まれ
積極的な行動は様子をみたほうが良さそうです。
出会いは旅先がおススメ。
学問や技芸には吉です。

5月生まれ
プールや海のレジャーは気を付けましょう。
今週は体調管理をしっかりとしてください。
学問、心身の鍛錬にはよい週です!

6月生まれ
好調な週です。
パワーがありますが、散財には気を付けましょう。
お誘いがあれば出かけましょう。

7月生まれ
お掃除をしましょう。
生活習慣も見直してみてください。
恋愛では遊ばれていませんか?
三角関係にも気を付けましょう。

8月生まれ
やりたいことにチャレンジしてokです!
盛運です。
ただ感情的になったり焦ったりするのは気を付けましょう。


9月生まれ
やりたいことを進めましょう。  
失くしたものが見つかるかも。
神社にお参りも吉です。

10月生まれ
親しい人と過ごしましょう。
拡大よりも内部充実です。
家庭サービス吉です。

11月生まれ
受け身でいましょう。
コツコツ努力する時です。
結論は急がずに。従ったほうが吉です。

12月生まれ
目標を再確認し未来に目を向けましょう。
のびしろが沢山あります。
気を緩めずいきましょう。