先日志賀高原にスキーに行ったとき、ホテルに戻る最後のリフトに乗ったのですが、天候が一気に悪くなってきて視界がゼロに。こっちのコースでいいのかなと滑ってたのですが、吹雪いてまったく見えず、あれよあれよと転倒し、板も吹っ飛び、息子君も無理―と立ち往生。板も探せないし、これはまずい。どこのコースかわからないし、周りも見えないしと、近くのリフト事務所になんとか電話。今、悪天候のためリフトが止まって、最後レスキューが見回りにいったんで、待っててくださいと。なんとか助かるか、、、しばらくしてレスキューのお兄さんが来てくれ、一気に安堵しました。状況を説明していると、ここオリンピックコースですよと、、えーー吹雪で視界0の中、そんなハードなコース無理だわ。。。その後、板も捜索してくれ無事見つかり、なんとか下山。足がグきっとなったので、整形に行くと、だいぶ腫れてますねと。レントゲン撮ると骨は大丈夫。水がたまっているからぬきましょうということで、先生が足に注射をぶすっと。痛いですーー。抜いた水を見ると血も交じっていて、2週間くらい安静ですねと。

湿布とサポーター、痛み止めをもらいました。毎年スキーに行っていますが、はじめてのケガ。

注意はしていたのですが、、最後のリフトに乗ったのが悪かったな。。

これも天中殺の影響かな。気を付けないと。パパさん(子丑)と息子君(寅卯)も一緒でしたが二人とも大丈夫でした。

 

まだ、天候があれる前の雪山。

 

そういえば、大谷選手の通訳の水原さんも辰巳天中殺、色々明るみに出るときです。奥さんの登場で相棒が弾き飛ばされました、、

 

個人的には、最近亡くなられたブランドプロデューサーの渡辺佳恵さん。 渋谷のヒカリエに出店されていたお惣菜のお店やマッサージのお店も利用させていただいたこともあり、インスタライブも最近までよくやっておられたので、亡くなったと拝見したときはびっくりしました。 佳恵さんも辰巳天中殺の方でした。 まだ55歳なのに早すぎます。 ちなみに鳥山明さんも辰巳天中殺の方でした。 2月で暦が切り替わり、すぐですから。

 

すべて年運の天中殺にひっぱられるわけではないですが、そういった運気だとして、気を付けるにこしたことはないですね。

 

 

 

週間占い☆彡☆彡☆彡


2024年3月24日(日)~3月30日(土)

勢いのある週になりそうですので、進んで良さそうですが空回りに終わることも。 チームで動いた場合は、順調が期待できそうです。 目標に向かって根気よくいきましょう。
ポイントは奢らず人の意見に耳を傾け、思いやりと謙虚な心を忘れないことです!

恋愛:お互い積極的ですが、少々ムードにかけるようです。 打算はないですか?

仕事:忙しく活躍できそうですが、努力を怠らず正しい道をいきましょう。 口論しやすい時ですので和を大切に。

失くしもの:大切なものは周囲の協力で発見しやすそうです。

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

ご興味のある方は、占いハートフル自由が丘店でお待ちしておりますm(_ _)m

お気軽にお越しくださいね。