グローブのkeikoさん

 

気になるな~と思っていたら

今の大運が癸卯でした。

そう、今年は癸卯の年。

そうか、だから気になるんだと納得です。

 

癸卯の人は、何かと前に出されたり

変化を促されたりする年になります。

その反対の戊戌の方もですね。

 

前回アンミカさんが気になる

と書きましたが

アンミカさんは、

日柱が乙卯、月柱が癸卯でした。

 

keikoさん 1972年8月18日生

Keiko Globe に対する画像結果

-金
辛巳
-火
+土
戊申
+金
+水
壬子
+水


日柱が辛巳

ということは、霊感干支であり天元禄格の方。
そして生月中殺をお持ちです。
 
天元禄格とは恩徳を積んだ先祖の子孫で
神様からの司令を受けて生まれてきた人
頭脳明晰、計画性抜群です。
そして、霊感も強く感性が強い。
 
もうですね、世の中のために
何かをするために生まれてきた人です。
そうすることで開運する方です。
 
個人的には辛さや生きにくさを
感じやすいかもしれませんが
傷官・帝旺のセンスと技術の星で
そのニュートラルな感性で
孤軍奮闘していただきたいです。
 
今年は色々な新しい出会いもある
年になると思います。
 
8人目の7福神の星もお持ちで
本来は遊び心が50%の人
おおらかに、無邪気に
皆を元気に出来る方。
 
そう、離婚が成立されたのは
2021年とのことで、
その年は決意の年でした。
 
今年の出会いを通じ、
2025年から運気が右肩上がりになっています。
応援いたします(^^)
歌声を待っています!!!