辛巳の保育士さん。

 

ご家族鑑定させていただきました!

 

ご主人は丙子さま。

 

そう、お二人とも、

 

日柱(生まれ持った本質や自分自身を表す星)に

 

<天元禄格 てんげんろっかく>をお持ちでした!

 

さらに、さらに、辛巳は<霊感干支>ともいわれています。

 

 

<天元禄格>とは、

 

・恩徳を積んだ(良いことをして衆人から信頼を受けた)先祖の子孫

 

・神様の指令を受けて生まれてきた人

 

・頭脳明晰、計画性抜群

 

 

<霊感干支>とは、

 

・霊感が強く、感性が強い

 

・先を見通す力がある

 

 

といわれている星たちです。

 

 

 

ご夫婦そろって、天元禄格とは、、、

 

お話を聞いていて、

 

今世で、乗り越え、成し遂げる壮大なものがあるとしか

 

考えられませんでした。

 

 

 

娘ちゃんとの関係に悩んでおられましたが、

 

お母さまと娘ちゃんは、【正官】という、

 

主星と自星をお持ちで

 

本質は違うお二人だけど、

 

主星(オフィシャルな自分)と自星(プライベートな自分)が同じ=

 

裏表がない。

 

とても正直なお二人といえます。

 

しかも、お二人とも年柱にも【正官】があり

 

なんと、トリプル正官をお持ちでした。

 

同じ星3つある場合、

 

兄弟星の【偏官】の要素も出てきます。

 

 

【正官】という星は

 

THE信用と責任の星。

 

適職は時間はルールを守る公務員や会社員、

 

教育関係などと言われています。

 

女性にとっては、『結婚運』の星です♡

 

あと、世の中をよくしたいという想いから

 

社会貢献に興味があるともいわれます。

 

たしかに、周りの主星【正官】の人たち

 

学校の役員を率先してやってくれたり、

 

ボランティアなどもされてたりする方多いな。

 

 

【偏官】という星は、

 

野生と行動の星なので、

 

戦国武将的な要素が強くなってきます!

 

突然ですが、アニメ キングダムでいうと

 

嬴政・・・【国王】中華を統べる事を夢見る若き秦国国王が、【正官】で
 
信・・・【飛信隊:隊長 五千人将】五千人将まで登りつめた王騎の遺志を継ぐ者が、【偏官】
 
のイメージです。
 
アニメ キングダムを読んだことない方はぜひ読んでみてください!
 
 

 

 

モニター鑑定募集しています♡

 

インスタグラムのメッセージからお気軽に

 

お悩み相談されてください。

 

対面やズームが苦手な方は

 

電話鑑定などもやっています!