こんにちは!にゃるですニコニコ


今週も行って参りました!
「週イチ、1時間だけダーツァー」

今回のリザルトはこんな感じ!↓

途中でシャフトが折れてしまって

交換したので今回は1時間で21回ショボーン

COUNT UPの平均は少し上がりました!

今月中には900点台出したいなぁ...

平均も700くらいになりたい!

COUNT UP866点キラキラ

嬉しいなぁ照れ800以上出たら嬉しい


ちなみに前回のダーツの練習は

こんな感じでした↓



ゴムチューブのゆるい筋トレと

ダーツを投げるイメトレ

実戦はこの「週イチ 1時間」で

果たして目標達成できるのでしょうか笑


結構、素振りイメトレ大事なのかも!

フィル・テーラーは現役バリバリの時でも

「朝起きたらすぐ椅子に座って

400回素振りする

って言ってたしなー笑

あの顔も400回してたのかな。

(テーラーさん、投げてる時

息で飛ばしてるのかな?っていう

顔だったんですょ)

でも、ボクシングみたいな感じで

打つ時は息を吐く方が良いのかも。


で、実は...

今日は続きがありまして

先週お休みしちゃったので

今回はプラス30分投げたのです。


90分投げた結果はこちら!↓


90分(正確に言えば85分)で

30回(結局30分10〜12回)

なんですが...

やっぱり昔と変わらず

スロースターター笑

30分間で出たHAT数が60分で出した13回を

上回っているのです

(90分全部で27回なので14回)

でもBULL数で言ったら平均的なので

精度が上がった と言う感じなんですかね?

(HATに浮かれなくなっただけw)

平均点も上がりましたニコニコ

(そりゃそうなんですよね、1〜5回目は

完全にウォーミングアップなので)でも!

COUNT UPも873点キラキラ更新です!


やっぱりもう少し練習量増やそうかなぁ...

今月の目標は

ただいま使用中の「サムライ7」↓


人気の選手のバレルはこちら↓



毎日これでゆるい筋トレしてます↓



聴覚過敏には耳栓↓



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する