おはようございます!にゃるですニコニコ

今週は行って参りました!
「週イチ、1時間だけダーツァー」

先週は友人宅のお掃除等で
行けなかったのと
熱中症気味と
実は何やらよくわからない
体調不良で頭痛になったり
何日か塞ぎ込んでいたので
久しぶりニコニコ(更年期かなー)


今回のリザルトはこんな感じ↓



前回良い感じで投げられて

Bull合計も200以上だったのですが...

COUNT UPの平均点も

下がってしまいました。



ちなみに前回はこんな感じ↓




やっぱり練習頻度を増やすしかないかータラー


ちなみに先週買った耳栓

かなり助かりました!

まるで水の中に居るように

聞こえませんでした笑

(少しは聞こえます)

でも聴覚過敏だし

台の音がかなり小さくなるのと

隣の人が「ちげーよ!」とかの独り言

(ひとりで投げててなんで言うのかな?)

言うのとか舌打ちとか

いちいちビクビクしちゃうので

聞こえなくて良かったです。

「舌打ちする人とは絡みません」アピール

も出来るし。

よく見たらイヤホンして投げてる人も

たくさん居ました!

BARではマナー違反ですけど

「投げ場」だったらアリだと思いました!



さて次回の練習はいつかなー?

私は上手になれるのでしょうか?笑


10年以上使っているお気に入り↓