こんにちは!にゃるですニコニコ


そうめんが好きなので

夏のうちに色んなそうめんを

たくさん買うので一年中食べているのですが

薬味はミョウガだけ!

つゆ は めんつゆ!

が結局一番好きな食べ方ですが

それだとタンパク質も野菜も摂れないし

ポタージュ味のプロテインも

流石にミスマッチなので

こんなアレンジをします!


「ツナとレタスのジェノバ風」

冷製パスタでも、そうめんでも!

おすすめの食べ方です!

ー材料ー

ツナ缶(私はライト派)水を切って1缶

S&B まぜるだけのスパゲッティソースの

バジル 1人前

お好みですこーしオリーブオイル

(ほぐしやすいので)


↑これらをボウルで混ぜるだけ!

茹でて氷水でしめて

しっかり水気を無くした そうめん1.5把

と和えてレタスと一緒に

お皿に盛るだけです照れ照れ照れ


是非 試してみてくださいね!


このソース めっちゃ使いやすい笑

そして美味しい!




夏によく食べる冷たい麺料理

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する