こんにちは!

ゆるゆるダイエッターにゃるですニコニコ

「オイコスの無糖で

ドライマンゴーの一夜漬け」

を時々食べます照れ照れ照れ

作り方は簡単!

オイコス無糖にドライマンゴーを

約20gつけ込むだけ!

(ベネフルーツのドライマンゴー20gが

ちょうど良いけど

楽天で売ってないんですよねぇ...)

爪楊枝とかで見えなくなるように

深く沈めてくださいねニコニコ

私はしっかりマスキングテープで

蓋を止めて冷蔵庫にしまいます

24時間以上漬けると

マンゴーが煮たみたいに柔らかくて

美味しいです✨


オイコスの水分を吸ったマンゴーが

プルップル✨

オイコスは水分が抜けて

クリームチーズのような

しっかりした濃厚なヨーグルトになります!


この「しっかり」感!

わかりますか!?笑

今月に入ってエアロバイクと

生ぬるい程度の

名付けて「嫌になったらやめる

ゴムチューブゆる筋トレ」と

タンパク質の見直しで

1.5Kg減りました! 

 2週間で1.5Kgって

やる気あんのか⁈水の量やろ!

って思うかもしてませんが

0よりはマシだし

身体の調子は良いですお願い


 続ければなんとかなる!

ダイエット中でも許される甘味

 

Amebaダイエット部