こんにちは!
「毎週木曜日1時間だけ投げるダーツァー」
にゃるですニコニコ


飛びが悪かったので

先週のブログに書いた通り

トレーニング用のゴムチューブ

腕の筋トレとイメトレを1週間しました!

その結果!

一生懸命投げなくても届く

ようになりましたキラキラ笑


ブランクがあり

届いてないなー と思いながら

投げていたので

時々 力みとかも出てしまっていたのですが

やっぱり筋力 大事!!


しかしながらリザルトはこんな調子ですw



先週6/6のデータ↓



お気づきですか!?キラキラ

PRACTICE 21回で先週より一回少ないのに

BULL の合計が174→203

になったのですキラキラ

今年の目標は

COUNT UP1000点越え


高望みかなーアセアセ

目標はちょっと高いくらいが

丁度いいですよねニコニコニコニコニコニコ

ちなみに今日のハイスコアは

「832」でした




週1プレーヤーは上達するのでしょうか?笑