こんばんは!にゃるですニコニコ


そろそろ恐怖の「梅雨」

やってきますね...

1番困るのは

「バスタオルの洗濯」

なのですが

1番生乾きの臭いを解決してくれるのは

熱湯です!

最近は

「熱湯で煮沸したような効果」

の洗剤があるそうですが

熱湯に勝る物はないと思います。

安いしキラキラ


配偶者が私の居ない時間に使ったまま

濡れたタオルをそのへんに

放ったらかすことがあり

喧嘩の原因になるのですが

それと他のモノは一緒に洗えません。

菌数が上がりすぎているからです。

臭いのは菌なのです。


というわけで

タオルは熱湯!ですニコニコ

空にした浴槽(が安全)にバスタオルを入れ

ポットで沸かしたお湯を

何度かかけます。(火傷注意)

冷めたら絞って

いつも通りお洗濯ですニコニコ

すごくサッパリするので

「このタオルなんか臭くね?」

となった時は是非是非

お試しください!

洗濯の悩みを解決してくれたもの

 

 



 

 

 


イベントバナー