こんばんは、にゃるですニコニコ


今日はぽっかり時間が空いたので

1時間だけ コーヒーを飲むついでに

ダーツをして来ました花火


「新しい趣味」と言えるかは

分かりませんが

自由に投げられることが

こんなに楽しいなんて!忘れてた。

前のカードは辞めた店の人たちの

グループに入っているのでなんか嫌で

心機一転新しいカードを買って

投げてみました!

15年以上投げたカードだけど

さようなら笑


1時間で21games

(30分250円の投げ放なのでめっちゃお得!)

もっと慣れたらもう何ゲームか

増やせるかな?

300代とかも打っちゃった笑

ベストは801なのでまずまず

ブランクがある割には良。

アワードが増えるのが

楽しいんだよなぁお願い

レイティングはどうでもイイのです。

ちなみに前のカードのアワード↓

いつ追い越せるかなー?

1時間で180Bullだから...

23万÷180=1277.77時間

頑張れば一年でBullだけは抜けるかもな!


んなわけ!

もう頑張らない!

新しい趣味は

 バレルも色々見ると楽しいんですよね照れ照れ

今この人がすごい人なのかな?
お名前よく見かける(「鈴木」さんだからかw)




10年以上前にサムライ7を買って

今も使っていますが

コレ同じのかな?箱 違うけど笑

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する