こんにちは!にゃるですニコニコ


最近しっかり自炊してて

粗末なご飯ばかりだったので

今日は外食ランチキラキラ

近所の中華屋さんの

「広東麺」キラキラ生野菜付けた

(年間何食 食べてるかな笑)

でもここの最近すごくしょっぱいんですよね...

私の味覚が変わったから、かも。

(自炊が続くと塩分控えめなので)


でも美味しかったー照れ照れ照れ


帰ってたくさん「ごぼう茶」飲みました

これ美味しいですょ!

麦茶みたいにガラスポットなどに作って

冷やして飲むのもおすすめ!


最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する