3DSのオンラインサ終に気づくの遅すぎた

一昨日急いでXXの全配信クエDLしましたょ。

って言ってももうオンラインでできないから

ローカル通信するしかないけど

そもそもだいたいローカル通信だから良いか!


こんばんは

まだまだMH4Gが楽しい にゃるですニコニコ

が、3DSのオンラインサ終に気付かず

一番一緒にモンハンしている友達が

MHXXのDLクエを取り損ねました...

ソフトを持ってない事

なんでもっと早く気づかなかったんだろう泣くうさぎ

そもそも4Gに熱を入れすぎて

XXのこと忘れてたんですけどね。


私はMHXXを発売日に買ってたんですが

90時間くらいやったところで

「まだ4Gやり残してる」と

思い立ってそこからXXに戻れていません。

もっとすれ違い通信しておけば良かったなぁ。

後悔していること

最近やっと「ゴグマジオス」を討伐しました

MH4Gは本当に名作だと思います。

MH4G発売から程なくして

街で偶然 安藤なつちゃんに遭遇した時

すれ違い出来ててめっちゃ感動しましたキラキラ

 いつもお世話になってます照れ

(ふらっとハンターで)


MHXXはSwitchで

リバイバルしたんですってね。

Switch...どうしよう。



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する