こんばんは!にゃるですニコニコ


今日はひとり沖縄物産展キラキラ

沖縄そばが大好きなんですが

特にこの

沖縄風ソーキそばが大好きハート

(なんで風?)


日清て本当に素晴らしいょ!

先日ソーキを煮込んだので

それも乗せて...

じゃーん照れ照れ照れ


すごく幸せになりますキラキラ

ひと玉がもう少し多ければ良いのに

と思うのですが

今日は「じゅーしい」を炊いて

一緒に食べたので

このくらいが良いのかもしれません。


この「じゅーしい」お気に入り。

オキハムさん、 美味しいです!

豚のもあって

両方好きなんだけど

鶏の方が食べること多いかな...?

ひじきが入っているのでこんな見た目ですが

程よい塩加減で具沢山で

とても美味しいですキラキラ


そういえば

機内食でポークorチキンを訊かれても

結局チキンにしている気がする。

今週の一枚

 是非 お試しください♪


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する