LAMELLA+炭酸。 | 美肌番長~ずぼらでごめん~

美肌番長~ずぼらでごめん~

素肌美人プロデューサー・MayumiのBLOG

やっと書ける、この記事[みんな:01]

ずいぶんタイムラグを生じさせてしまいましたが、
先月スキンケアシスターズ姉こと高橋弘美さんの炭酸本がついに発売されました[みんな:02]
photo:01


すでに各方面で話題沸騰ですが
うちのサロンではラメラとコラボで大人気コースです♡

このメニューをした方、
なんともれなくその場で美白[みんな:03][みんな:04]
しかもその日からの肌が格段に違うのです~[みんな:05]
さすが高濃度炭酸!

紫外線やクーラー、暑さ疲れなど
ガサガサ肌になりやすい夏はラメラ&炭酸ケアでサラ肌美人持続しましょうね~。

なかなかエステに来れないお客様には
おうちで出来る炭酸マスクシートも人気ですよん♪

ちなみに私は弘美さんの炭酸本参照
炭酸シャンプーが大のお気に入り[みんな:06]
今日みたいにムシッとしてる日は冷やしシャンプーで頭皮すっきり~~


iPhoneからの投稿