月曜日。 | 美肌番長~ずぼらでごめん~

美肌番長~ずぼらでごめん~

素肌美人プロデューサー・MayumiのBLOG

ただでさえ忙しい月曜日。
連休明け&月末、さらに運動会の代休だそうで女子一人つきスー汗

モチロン画像などあるはずもなく~。。。

でも。
皆様にご心配いただいた
母娘で体調悪子状態はなんとか脱出しつつありますアップ

今回は結局病院行かずに何とかなりました。
病院嫌いな母としてはとりあえず「ほっ☆」

長期計画な断舎利も折り返し地点を過ぎ、
そろそろスピードアップしないといけないのダ
(片付け中は「笑う犬」の小須田部長に思いを馳せながら?いるものといらないものの仕訳を)
が。
とりあえず今日は脳内断舎利をガッツ



Android携帯からの投稿