ラメラ五所川原金木店。 | 美肌番長~ずぼらでごめん~

美肌番長~ずぼらでごめん~

素肌美人プロデューサー・MayumiのBLOG

お知らせが遅くなりましたが、

9月1日にラメラスキンケアサロン五所川原金木店がオープンいたしましたるん

あおもり生まれの自然派スキンケアコスメ"LAMELLA" 専務mayuのlamellabeaute・style-未設定

あおもり生まれの自然派スキンケアコスメ"LAMELLA" 専務mayuのlamellabeaute・style-未設定

すみません、オープン前に行った時に撮ったので・・・あせる


なかなか顔を出せていないのですが、

お買いもののみだと、実際おうちに帰ってから

「こんな時どうする?」となりがちですが

エステをしながらゆっくりスキンケアを考えれると

好評のようです。


うちのサロンにも五所川原方面からのお客様がたくさんいらっしゃるのですが、

どっちに行けばいい?と聞かれるそうで(笑)


どちらでも大丈夫ですよ!!!


実はお取扱いしてくださってるお店さんも

こっそりひっそり、しかし着実に増えていってるのですが

なかなかご紹介できなくてすみません。。。

県内外からもお問合せも増えてまいりました。

いかんせん、小社&大量生産できないため

ご迷惑をおかけしておりますが順に対応させていただきますので

よろしくお願いいたします。


お問合せは まで