(◯.o)ノ゛混茶☀ 


 アルストがメンテに入ったので 

(´◕ ω◕ฺ)y-゛ちと休憩💡 


 お蔭様でYouTubeの動画を

見てくださっているユーザー様に 

(*´ω`人)゙感謝している今日この頃ですが


 【S.K.A.M.(スカルJAM)】の新作は 


ただ黙々と焼きそばを啜る ∑(゚д゚)

という

 

 ∑(゚д゚)ちとシュール過ぎないかい!?🔆 

てな動画だったり 


 焼きそばの湯切りが甘かった様で 

(カップのほーね⁉️) 


ソースがスープ状なってしまたので 

 (◯.o)゛別で食べようとしていた 

おでん【大根】を加えて 


 (◯▽)゛若干⇨下手物喰いをする


( ´◕ ω◕ฺ)゛こりゃまた 

シュールな啜り映像をuPしておりま❤

【麺は熱い内に喰え】で検索してちょ

(◯.oゞ 


       𝙲𝚁𝙰𝚉𝙴𝙳⇄𝙻𝚄𝚁𝙸𝙳 #床擦れ


 (◯.o)゛隣が弁当屋deちょいと歩けば 

コンビニがあって🎶もうちょい歩けば 

スーパーもある🪅しかもバス停が目の前🎊


 (´・ω・)゛てなアパートを見つけ 

 全保連に書類を提出しまそかといふ

 (◯.oゞ 段階なのですが✨ 


 とりま決まるまではゲストハウスなり 

ライダーハウスで泊まっていますけど 

(*那覇市にライダーハウスあるかは不明)


     床擦れ∑(゚д゚)


コリャ坐骨神経痛保持者には 

かなり効いてるものですて💨 


 (◯.o)゛まー寝返りは以前より多くなり 


Xで投稿しました嫁の

「位置が決まらない」
みたいな日々が

続いてま忍💔 



(設計中の部屋 bx.アルスト)


 ദ്ദി ῀ᢦ῀ )まーねぇ.... 

 今日⇨整形外科さ行って 

【沖縄の一発(注射)】を腰に

 (〃゚艸゚)ぶち込んできましたよ!!! 


 とりま落ちつきは在りますけど 

(◯.o)゛夜中ネー⤴腰痛で起きなきゃなー。 


🎊住めば都🎊になるのにて✳想。 



 𝙲𝚁𝙰𝚉𝙴𝙳⇄𝙻𝚄𝚁𝙸𝙳 #秋に着たいファッション

(◯.o)゛です、



2024年のファッションカラー な

トレンドは💡


ベルベットのような

優しい桃色だそうで


(´・ω・)゛女性は何となく

似合うコートなり

パーカーがありそですが



(◯.o)゛男性で桃色て 

インナー?


Paul Smithの

長袖シャツetc.でも

(◯.o)゛アレだね☀


リサイクルショップで

漁ってみよかな❤



(ദ്ദി⩌𖥦⩌).o)゛ではまた