(◯▽)ノ゛アヒサーぁ‼️ 


 最近⇨始めた🎊ミクチャでは

   ぬるさと巡礼Liveよりか

らぢお放送が先行してますけど


 (´◕ ω◕ฺ)゛ぼちぼちしてま忍🎉 


 File.✓【ぬるさと】 

HBCR『ラジオの魂 ラジ魂!!』にて

地元あるある 

(◯.o)゛観光客には判らない

ぬるめの故郷ネタを募集するコーナー 

(現在⇨廃止) 


 (◯▽)゛個人的には投稿されたネタの巡礼が好きだったのでオキニーでした⤴⤴


だので、勝手に起用しとります。 

      【File説明ヲワり】


今回は、前回のスタート同様

パチンコ店のリアルな音を背景にStart氏


 (◯.o)゛相変わらず【とまりんStart?】

     でしたが⁉️⇦ 


 スカルJAM/いも抹茶垢で

YouTubeにアップしている動画情報🎶

ゲーム話で多少延長しました🍙


(´・ω・ゞ視聴ありがとうござりました゚


+.゚(´▽`人)゚+.゚ァハハハハ


とりま、ミクチャでは

あとから視聴出来る仕組みだので


良ければ観てやってくだませ❓


(◯.o)゛さて   ⇦ 


 那覇市の【ぬるさと】を取り入れた今回の放送でしたが💘O.A.でも云ってたやうに

#LostLight がようやく士官Vなりますて💦


 (◯.o)゛まー

ウイークリークエスト進行てのもありますけどSRよりかは相変わらずARで遠方射撃している成果✨ 


 (◯.o)゛特にダメージ喰らわず帰還☀


 (◯.o)゛てか



 (◯.o)゛まー会話機能があるので

チーム行動ならゲーム中に話できるものの


結構な確率でハングル語や中国語を耳にするので❤アジア圏には人気なのかな?て思ひます


 (◯.o)゛やっているユーザー様いましたら
お声掛けくだませ


Crazed lurid #YouTube


(◯.o)゛スカルJAM垢では

那覇市にバチャ設置しているゲーセンは

存在するのか⁉️の巻以降🧡


パチンコやら


ラーメンやら


(◯.o)゛アップしとりますて💡


いも抹茶のほーは........

アルケミアストーリーなほかに


(◯.o)゛CoDmのランク戦をアップしてま☀




(◯.o)゛まーデータ大きいので

最近は #LostLight に変えましたが

大して変わらないといふ笑


とりま最新のは

令和6年9月に拓かれた

アルケミアストーリー(アルスト)の

イベントエリア動画です


(◯.oゞ 暇なときにでも見てくだませ❤


ミクチャ の

那覇から雑種選曲らぢお届けます

【Invite axis】 てな番組名


(〃゚艸゚)では

毎週 (火)と(金) 20:30~ O.A.予定

でいますので


(◯.o)゛良かったら

聴いてやってくださーい!!!


Xで、たまにアップしてま忍


【匿名質問】

【この曲聴くとアガる】

などのコーナーでは


皆様からの募集お待ちしてます

(´・ω・ゞ


コメント、DM、専用アプリから

どし②応募くだませ❤


「選考結果、誠に」てな不採用は

ありませんので

 (◯▽)゛宜しくでーぃす!!!  


(◯.o)ノ゛またネー!