今年の花火大会

(◯.o)ノ゛混茶☀



内地では猛暑が到来している処もあればゲリラ豪雨が降臨してたりで🌀



地域によって特色が違うやうで忍Ne─



滞在している那覇市では

気温は都内と比べたら≒そうでも✨



(◯.o)゛まー



都心部ではないのでヒートアイランドじゃないから云えるのでShowけど💡


Crazed lurid #めし



今のゲストハウスには

キッチンがあるので



とりま外食≦自炊なほーが

節約にもなる氏


(◯∀)゛てーぇんで



手料理することが多いのでしが


心なしか


(´・ω・)º自炊なほーが

金かかってる気がする今日この頃w




(◯.o)゛とりま、こないだは

ジンギスカンをフライパンで

ひとしきり煮込んでみたり


直近な料理では

『夏バテ対策』と題して


時短スープをアップしたりと


色々と手広くやってま忍

゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


FBにも写真で

最近作った料理などを 

アップしているので


よかったら

ご覧くだませ

∑(゚д゚ゞ


Crazed lurid #花火大会


(◯.o)゛さて本題で忍☀


ゲームネタではないですけど💨


那覇市上陸以降は未だ

那覇ハーリーでの花火しか拝めていないので、与那原で開催される8月イベントでの花火が気になる処でありま忍


下記ムビは最終日の

演奏会一部と花火忍✨




今後の直近な花火大会は

恐らく来月始まる与那原での

 綱引きイベント?での花火

なのでしょけど


(◯.o)゛地元のユーザー様は

会場に集結するよりかは自宅や自宅近くの見やすい場所から眺めるのかな?💡


(´・ω・)ºミーハー勢なワテクシは、きっと



(◯.o)゛至近距離から

拝むのだとおもいます☀w


(゚д゚;) Crazed lurid #ぬるさと



とりま、那覇市?

基.....宜野湾市なほーに行けば

港町になるやうなので



oゞ市外上陸作戦(徒歩)したので忍ガ



やぱ海は良きですな💕



心が洗われると

云いましょうか.....(悶)



(◯.o)゛波の上ビーチなほーが

距離的には近いですけど



行ったけ

海の透明感たるや゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ァハ


(´・ω・)ºヤバすぎでした



(◯.o)゛2hぐらい

ボケーッとうみをながめていましたヨー!


そんな道中で見つけた

地元(北海道)では見ない植物の謎

etc.も纏めてあるので


(´◕ ω◕ฺ)゛見てくだませ!!!


スカルJAM名義な動画は

この他にもアップしてるので


お気に召されたら

チェックしてみてネ!💕



゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ではまた、

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する