#いも抹茶 #Alchemiastory


(◯.o)ノ゛混茶☀


イベント戦でのアイテムが一通り集まり
二次職カンストに向けて

(◯.o)゛あと、刀素材集めを再開している
 いも抹茶(ゲーム上では)で忍、

素材集めに奮闘して
まさかのパテダンすっぽかす∑(゚д゚;)
てな事態が度々やらかしてますが

(´・ω・)とりま焦らずに.....徘徊を💡

サブクエで入れるやうになった
魔物学園での魚釣りに挑戦しました!
゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ァハハハ

(◯.o)゛未開拓エリアなので
今回のムビは『何が釣れるか』てな
検証回とります💕



理想は古代コンテナですけど
果たして どうなることやら.....。

(◯.o)゛そういえば!な話ですけど
6月から始まったイベントでの奮闘振りも
アップしているので

(´・ω・)暇なった時にでも
御覧なってくだませ☀