〇〇祭に行きたい

 

 

 (◯.o)ノ゛混茶


とりま、思い出を拾いに

高校の修学旅行以来な沖縄へと

足を踏み入れた訳ですが


(´・ω・)゙ツアー組んじゃうと

自由が効かない気がしたのでフリープランで


(´・ω・)゙というか


(◯Д)゙プランもへったくれもなく


(◯.o)゛のーんびり過ごしてます今宵。


那覇ハーリーも楽しみ

次は今週末に迫っているイベントが

雨天中止にならないやう


(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)  せつに祈るばかり


まー  中止になってしまうと

ロングステイが意味をなさないといふのか


(◯.o)゛首里城は行きまして


まだ工事中なので中身は見えませんが

次に来る時は

復元された姿で会いたいですね

゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ァハハハハ

 


 さて、前回のかくれんぼは

(アルケミアストーリーの話です)


通信障害でカットに次ぐカット

Σ(゚Д゚)思いの外

フルでお届けできませんでしたが💦


先日、アップしましたムビは

フルムービーで

お届けしております(◯.oゞ

果たして

何名のユーザー様が通過して

何分 定位置で耐えられるのか!?


乞うご期待です

゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィヒヒヒー!


通信障害といへば

太陽フレアの話が目立ちますね。


去年だか一昨年だかに

その話があったのを思い出しますが


(´・ω・)゙位置づけた犯罪が増えるでしょねー


(´・ω・)゙皆様お気をつけくだまし


(◯.o)ノ゛ではまた、



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する