GW中に最大のご褒美

 (◯.o)ノ゙晩茶☀


閲覧有難う御座います゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ァハハハハ


 今年の1月から始めた

HBCラジオ ラジ魂!で募集していた


各地の地元住民なら分かるであろう

ふるさとネタを募集するコーナー

   【ぬるさと】


コーナー自体は既に終了し (だいぶ前に)


今では面影もありませんが......


(´・ω・)゙恐らく


(´・ω・)゙パンツedや

エロイムエッサイム時代から

拝聴しているユーザー様なら知ってるかと


そんな【ぬるさと】を始めて

早、5ヶ月目に突入しました!


(◯Д)゙とりま、

潜伏期間は長くなりましたが←


YouTubeアカウント上では

いも抹茶 や

いも抹茶(スカルJAM) 名義にて 


苫小牧駅前周辺から始まり

仙台市街上陸作戦を経て

仙台駅前周辺の【ぬるさと】を探し

東京へ移動してからは

Instagramのアカウントを経由して


(◯.oゞ  千葉県船橋市を取り上げました

     とはいえ......


徘徊エリアは限られていますが

海外旅行客な皆様からの感想を頂けたのは驚きました゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


身近な場所で見慣れた 景色でも

美麗だと感じる人がいるとは......と

(´・ω・)゙改めて日本の 景観 は良きモノだと

      感じましたねー



      (´・ω・)゙さて!


前説長くなりましたが

゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ボーナス!!!


とりま、

成田駅前周辺を散策した後


(◯.oゞ晴れて夢であった


    【沖縄への上陸作戦】


゚+.゚(´▽`人)゚+.゚決行した訳です!!!


゚+.゚(´▽`人)゚+.゚いやはや


゚+.゚(´▽`人)゚+.良き処で忍ネー!


(´・ω・)゙到着した当日は

夜だってーのに、あまりの暑さに

  困惑しましたが  


(◯.oゞ こちらでも

【ぬるさと】巡りは続くのです!!!



(´・ω・)゙今回はショート動画なので

キャプチャーがメインですが


(´・ω・)゙うみんちゅ勢でも


(◯∇)゚知ってる知ってるーぅ! と

納得してくださる様な処を拾ってきました


(◯∇)゚皆さんも この動画を見ながら

  【ぬるさと探訪】してみては!?

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する