大容量Gameだと3本インスト出来ない事情を今更 知るw

近所な商店街のハロウィーンイベントは前倒しで開催したんかな?

♪ヽ(´▽`)/ ばんちは、


どうゆう素性でかは如何であれ。得意先の社長が偉く気に入ってくれた様で…嬉しいのか惨劇になるのか。


役柄上で現場慣れしてないのか解らない処ですが、社長の重機etc. 作業手順だと無駄足を使わざるを得なくなるらしく≠立場上、そな指摘も出来ない部下の愚痴を毎回( ノД`)…車内で聞かされる今日この頃。

お気に召すのは宜しいけど勤務時間サービス延長ってのがなぁーww

@今更≠其の弐§

つい(´・ω・`)こないだ
スクリーンショット方法を覚えたばかりなのですが。今更だけど....

更新する度に
ログレスの容量がupてる

♪ヽ(´▽`)/0.99GBてーことは?

Σ(´□`;)もうそろ1Gか、

ダモンで
通信環境が悪くなりそな時に使うと宜しいといふ初回Allダウンロードを試みると、スゲー時間かかります。(´Д`|||)