昨日の仕事明け
いつもの買い出しスーパーから、離脱して信号待ちの時に

昨日は雨天な予報だったので徒歩でしたが(´・ω・)その信号待ちな時に
男性恐怖症なのか否かは知らんけど、ワテクシから2,30mくらい離れた背後で信号待ちをしていた女子が気になってみる


(´・ω・)今更w6w



警戒してるのか何かは、しらないけど
(´・ω・)じーっ、と、こっちを見てたん

(´・ω・)はて。
ただ、こっちが視線を向けたから視線が合ったやうになったのかは扠置き


今日は、あの女子と会わなかったんけど………………………………………………………………郵便受けにあった封書なしの裸の手紙が




(´・ω・)





(´・ω・)ガウェインARTってヤーーツ?




(´・ω・)まさかなw