中国の首相たか官僚が来たらしく、水曜日辺りから中心街周辺は賑わいをみせてましたねー。

悪まで警官が←

(´・ω・)イェア

今週は寒かったですねー。
んま、仕事してる分には丁度良い気温でしたが…そう考えると、静岡て温かすぎるやうな気w

(◯.o)゛水曜日から単発で、清掃公社に携わってるのですが…先から出勤してる先輩は利尻島のウニ監視業務に就く予定みたいで、監視業務って事はダイバー免許さ持ってるのかなー?と想像を膨らませてみたり。

§enemy≠chaser/事情

(◯.o)゛さて....(ぁ)

相変わらず自販機アプリは貯金が増える一方で、現実も そうなればなぁーなんて思ってますが

グラセフが、もうそろ飽きつつあるん。

(´・ω・)というのも

ベセッティー邸をクリアし
印刷所もクリア氏...その後は
カーディーラーのメインと
タクシー会社もクリアしたので

残すはディーラーで車を増やすサブか、パンクバンドの自爆車とクラブで弁護士と競って~の銀行強盗なん。

(´・ω・)それクリアしたらボスが集金にでも来るのかな?謎

…てな状況です。

自爆車とレースは難ですわい

(◯.o)ノ゛ではまた、