(◯.o)゛アヒサー!っす、

とりま、たまには起死回生で←
週①日記をつけまそかと

(´・ω・)本館HPは相変わらず放置プレイしているので、廃盤してても可笑しくない勢いですがw

今週は暖かかったですねー。
週末は案の定ですが( ̄0 ̄;)

そろ②桜前線も
動き始める季節でしょうか。

(´・ω・)仕事なほうは、

現場の季節柄
新築は基より改修工事がメインになりつつある状況の様で、小物資材が大量に射出する所...整備の他にも現場から下がってきた資材の選別やらリース物の取り除きやらで

(・・;)中々、はかいかない拝啓です。

こないだ給料日だったので
春先から使わさる商売道具や衣類を調達しに、proのさ行ったのですが

(´・ω・)意外や意外

ワークマン慣れしている影響で、proのは値段が張ると考えていたのですが…予想を超える破格に見とれてしまいますた。

(´・ω・)とりま
作業着上下と手甲2本と
ラチェ、クリ、ハッカーに
長靴、ブーツ、合羽を買い

(◯.oゞ撤退

(´・ω・) ゲームなほうは、

まだGR190台だったのかな?
今週は行ってないのでレベルが曖昧w

(◯.o)゛まー  普段は暇なので
暇潰し用でPSPに手をつけました←

(´・ω・)はぃ、

モンハン3rdに打ち込んでおりま

今はHP2ジンオウガ戦に向けて、素材集めに奮闘しとりま、

(◯.o)ノ゛ではまた、