体感する風の冷たさは都内でも同じ気がする今日この頃。


(´・ω・)ノ′チャオー!


とりま、異なる所は
半日 歩きつなしでも都内の時みたく…顔面 汗パックにならないことかな←


(´・ω・)゛今日から仕事さ始めた訳ですが…入った会社が意外と年齢層高くて


初っぱなからコキ遣われてまw


とはいえ
仕事明けのハイテンションは健在なので、欠伸は出るものの眠気がありませぬ。

如何しよーか


√略語§


通勤中に幸福の化学といふ宗教があるのですが(ぁ)

その店の前にパンフレットがあって"YB"という略語みたいな表記がありましたなの。



(´・ω・`)YB



(´・ω・)゛やらしいビー地区



(´・ω・)゛ばいばぃ?巨乳ちゃん、


(´・ω・)゛さて



キュイ━━━━ン
   ∧,,∧
   (・ω・`) /| 
 /くT ̄ ̄二=二] 三二─
  ̄ ̄ ̄\二\


(´・ω・)゛スクーターさ買うか
ぶっといタイヤの自転車を買うかで悩んでる昨今(?)

仕事は決まったけど、居住地を見つけなくてはなー。ww