津軽線は、大平駅での車両故障の影響で、蟹田〜三厩駅間の下り線で一部列車が運休となっています。

てな訳で、JR持ちなタクシーで三厩まで向かった訳ですが

姉ゃんと婆ちゃんとワテクシで乗ったTaxi....

偶然にも姉ゃんがカワユスで
偶然にも婆ちゃんの夫が海底トンネル工事な環視カメラ設営担当者だったやうで

方言で言ってる事が単語とイントネーションでしか理解しませんですたが(ぁ)んま、凄く壮大で偉大で誇らしい男といふことは実感できますた。

(´・ω・)゛とりま、あんまり
こんなことは起きないみたいだネ!

今回は列車故障のため
だったみたいですけど、

その
珍事な成果。
蟹田駅近くのデイリーヤマザキにカワユス店員が働いてるのを知ったし、カワユス姉ゃんと同伴Taxiれたんだし(一切、喋ってませぬけどww)偉大な男性を夫に他界した今でも壮大だったのを実感できる体験をリアルにしてる婆ちゃんと遭遇したり泥酔したり

(´・ω・)゛とりまパリピだわさ!

(´・ω・)゛あとは
          寝るだけです、←