(広島県福山市春日町にあるナードアロマテラピー協会認定校)
茂野 佳子です。
 
本日は、お久しぶりに、ののはま保育園のみんなのもりで、
 
「シアバタークリーム講座」でした。
 
初めましての仲良し3名様で。
 
アロマテラピーの講座は他でも受講されたことがあるとのことで、少し違いもお話ししながら。
 
少人数は、沢山お話しできるし、質問にも答えながらできるので、理解が深まり、私は好きです。
 
終わったら、楽しかったと言って頂け。
 
もう少し、商売したほうがいいですよ
 
と言われたりして(*´ェ`*)
 
和気あいあいとした時間となりました。
{6F19686F-375A-4372-B568-D5AC26708B0D}
またお越しくださいませね。
 
週末、尾道ででも(笑)
 
ありがとうございました。
 
 
◆ラームナテュレルの今月の臨時休暇
  1月26日(木)参観日にて、12時close
   
ラームナテュレル

    広島県福山市春日町3丁目14-14

   HP:http://lame-naturelles.wix.com/index 

   携帯090-1014-6198

   メール:lamenaturelles@gmail.com 

     ナードアロマテラピー協会認定校

     アロマ・トレーナー 茂野 佳子

 
週末は、結婚記念日がありまして。
 
夫からお花のプレゼント📦
 
わーい!わーい!と喜ぶ私に。
 
『テーマは優しく』だと小さい声で何度もつぶやく夫。
{0D7EB55C-E0CC-4D0B-979E-C017DDDBF901}

いつも優しくないみたいですが??

 

ん??

 

( ̄ー ̄;