(広島県福山市春日町にあるナードアロマテラピー協会認定校)
茂野佳子です。こんばんはラブラブ
 
認定校を初めて、8年かな??
とっても古くなっていたホワイトボード💦
何せ、字が消えませんでした(*ノωノ) イヤン

いくらホワイトボード消しを買い替えても、ボードクリーナーを買って拭いても、なかなかのオンボロさだったのですよ・°・(ノД`)・°・

買うね、変えるね、と生徒さんに言いながら、早何年?
ずぼらな私は、なかなか変えれませんでした。
しかも、下を脚で踏んづけて、ゴシゴシ消していく感じ??
あーーーーーっ
お恥ずかしいっ(iДi)

そして本日やっと、リメイクしました!!
してもらいました!!
ラームの救世主 Yちゃんにラブラブ
{7A8AB781-1214-4C76-B719-CFE8F9FE82E2}

はぁ、、、字を書いて消える喜びラブラブ(当たり前?)

 

 

張り替え終了時に、ご来店のお客様。

この二人、本日お誕生日がご一緒でした。

この驚きの図(笑)

ご対面ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

{E9C5A0ED-FE81-43D0-9E66-7086CCBDFECB}

 

お二人ともお誕生日お、めでとうございます誕生日ケーキ
そしていつもありがとうねーーーーラブラブ

 

 

 

 

 
 


ラームナテュレル、LINEはじめてます!

是非お友達になってくださいませ。

各種講座のお申込み、お問合せもこちらから。

 

友だち追加数

   ↑クリックお願い致します。

※クリックで上手くいかない場合

  LINEの『その他』を選択

  『公式アカウント』を選択

  『ラームナテュレル』で検索でお探しくださいませ❤

宜しくお願い致しますアップ

 

********************

  ラームナテュレル

    福山市春日町

   HP:http://lame-naturelles.wix.com/index 

   携帯090-1014-6198

   メール:lamenaturelles@gmail.com 

     ナードアロマテラピー協会認定校

     アロマインストラクター 

     センセーショントリコロールカラーセラピー

     ティチャー    茂野 佳子

 

********************