ヨガをはじめて、どうやら4年目となりましたラブラブ
身体は、まだまだ初心者ですが(笑)

そんな今日の朝ヨガメンバー。
はじめたころのメンバーでした。
久しぶりに集いまして。
うれしいから、しまっち先生にも内緒にして。
先生の驚く顔がみたくて。

案の定、とってもとってもびっくりしてくれて、うれしかったラブラブ

あぁ、彼女が、我が家でヨガがしたいって言ったなぁ。
そうそう、彼女の英雄のポーズは、格好よかったなぁ。
相変わらす、ぴーんと、してるなぁ。
初ヨガの時より、随分仲良しになったなぁ。

感激している先生の顔と、みんなの後ろ姿に、じーんとしていた時間でしたラブラブ

また来てね~(*^ー^)ノ
みんな大好きよ~~ドキドキ





その後は、慣れない苦手な時間を頑張って。

頑張ったぶん、またまた自分にご褒美を~ラブラブ



福山市伊勢丘7-2-1
℡084-948-0023




Android携帯からの投稿