今日は、ちゃちゃっとマルセイユ石鹸講座ラブラブ
初めまして、お久しぶり~のご挨拶から、楽しい時間が始まりました~音譜

偶然集まったメンバーで、かき混ぜ中は、色んな会話が飛び交います。



ぐるぐる、ぐるぐるかき混ぜながら、私達の人生も、ぐるぐるぐるぐるまわってる。

何をしたいか。
どうなりたいか。
ぐるぐるぐるぐる自分で考える時間も大切。

飛び出したり、
一歩踏み出したり、
一歩さがってみたり、

人それぞれのタイミング。

みんなで話して相談して、
笑って泣いて、考える。

きっと必要なタイミングで、ぱぁーっと前が開けてくるよラブラブ
ぐるぐるから、とんでくよ~

自分できちんと見極めて。

気付きは、必ず自分から。

大丈夫、大丈夫ラブラブ

いつでも応援しているよ~音譜

そんな日になりました。






あれ?何屋さん?














ん?アロマ屋さん☆:*:・( ̄∀ ̄)・:*:











クローバーラームナテュレルクローバー
明日6月2日土曜、10時~12時開いてますラブラブ




Android携帯からの投稿