今日は、朝一番から、アロマヨガ☆

今日の香りを感じながらの朝ヨガ☆

私の知らない身体の使ってない筋肉を、今日も教えて頂きました(笑)

ありがとう~☆

その後は、年に一度の頑張りで、婦人科系の検診に。
なかなか足が向きませんが、なんとか、かんとか。

なので、自分にご褒美で♪
今日は、ハンドジェルネイル、初体験~ラブラブ
ネイルマンにして頂いた憧れの、フレンチネイル(逆バージョン)音譜
いかがでしょうか~?





あぁ~~~あせる

細い指、色白な手に、憧れる~汗汗汗

(思わず画像を小さくするよね…。)


とはいっても、指先ケアは、女子力UPですから~ラブラブ
(超前向き)



Android携帯からの投稿