素敵なステンドグラス作家さんから交替で、

5月は、優しい布小物のmathuさんですラブラブ
優しい作品は、作家さんの優しさ&明るさが、感じられます~音譜

是非、お手にとって、ご覧下さいませ~♪


また、精油入れにと、お勧めの品物~ラブラブ

一つ250円です☆安っヘ(゚∀゚*)ノ
早い者勝ちですよ~ラブラブ

お待ちしております。







久しぶりに、息子と二人、数時間出掛けた時

重い荷物に、苦戦していたら、自分の荷物とかえてやる、大丈夫か?
と、重い荷物を持ち、ドアを開けてくれた。



そんな息子(7才)に、胸きゅんしたラブラブラブラブ









バカな私(笑)
胸きゅん・・・いまどき、使わないか。





そんなGW最終日ドキドキ


Android携帯からの投稿