晴天の中、沢山の方に、『リアンセンチュール』お越し頂き、ありがとうございました~ラブラブ

素敵な作家さん達の素敵なブースの写真はこちらから~⇒★★★
ラームオハナちゃん、ありがとう♪

 

沢山の方とお話しながら、作家さんと笑いながら、あっという間のお時間でした。

 


キッズスペースはやっぱり助かりましたラブラブ

 

 

 

個人的には、katsukemadeさんにキーケースをお願いし。

 

愉遊と・・・さんには、『いぶすくん』の存在を教えて頂き(笑)

スモークへの道が近くなりました。

 

カラーセラピーも数名の方に声をかけて頂きまして、なんとかなんとかデビューですラブラブ

 

香りを使って後押しの、アロマの力もうれしくてラブラブ

 

ありがとう♪ありがとう♪なお時間でした☆

 

また、開催します。よろしくお願い致します~♪

 

 

 

 

 

 

 

さ、やっぱり〆は、これですかビール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Android携帯からの投稿