はじめまして♪

amebablogにお引越しです♪

広島県福山市で、アロマテラピースクール&ショップ 『ラーム ナテュレル』を主宰しております☆

よろしくお願い致します。

 

金曜日は、出張講座で、延広幼稚園の保護者の方対象の、アロマ講座でした☆

 

 

沢山の方にお集まりいただきました♪
lame-naturellesさんのブログ
午前と午後がありまして、写真を撮ったのは、おわりかけで…(笑)

 

普段から、アロマを楽しまれている方々だけあって、質問も飛び出し、楽しい時間となりました。
いつも思うことは、アロマを伝えるって楽しいなぁってこと。
うれしいなぁってこと。
きっと、しゃべるのが好きなのね(笑)

お昼は、みなさんでお弁当も頂きました。


lame-naturellesさんのブログ

こちらも身体に優しいお弁当。
そんなお弁当に対する声も飛び交って。
いろんなことに気をつけられてるんだなぁと感心しました。

 

 

最近思うことは。

 

 

やっぱりお母さんの普段のご飯は大切で。
まずは、作ってあげること。
しんどい時や疲れた時は、無理をせず。
ただ、普段のご飯で、コンビニ弁当や、インスタントラーメンを常食にしないでほしい。
それを子供達に、そして家族に与え続けないでほしい。
目先の楽にとらわれず、先を見て、少し大きくなった時を考えて生活してほしい。

それを、お母さん自身が気づいてほしい。

その食事で、みんな大きくなってるってこと。

願い事。

 


ラーム ナテュレルのHPはこちらから⇒★★★