☆自分で出来るインフルエンザ対策☆ | 恵比寿プライベートエステサロン Lamda Beauty

恵比寿プライベートエステサロン Lamda Beauty

恵比寿駅東口徒歩5分
オールハンド、オーガニック・自然派コスメ使用
女性限定☆完全予約制
プライベートエステサロン☆ラムダ☆
リラクゼーション・アロマ・ロミロミ・デトックス・痩身・フェイシャル
日々の出来事、サロン紹介など

本日も乾燥しておりますね・・・。

 

お手ごろ価格のペットボトル加湿器をGETして

 

デスクワーク中にも顔周りで加湿しております!!

 

アロマホリックのフレッシュローズを入れて

 

女子心が上がりますWハート




 

インフルエンザ対策には口内の加湿も大切だそうで

 

こまめに水分を取るのも良いそうです!!

 

更に今朝のニュースでは1日4回の歯磨きでも予防が出来るとか!?

 

外でもらってきたインフルエンザウイルスを

 

家の中で家族に感染させないためにも

 

家の中の加湿を!!

 

さらにインフルエンザA型に効果を発揮する

 

アロマホリックを!!

 

是非是非お試しください(^^)

 

サロンでは乾燥が来たな!!

 

と、思った頃から(私調べ)

 

加湿器とアロマホリックをWで使用しておりますWハート