昔懐かしのカバー | 【千葉市川】暮らしと編み物とアロマと黒パグ

【千葉市川】暮らしと編み物とアロマと黒パグ

2016年4月から黒パグを飼い始めました。
くるみとの楽しい生活と大好きな編み物とアロマと黒パグのブログを書いております。

いつもありがとうございます😊


編み物🧶サロンの生徒さんには

今、編みたいものを編んでください🧶
と、お伝えしております。

編み方がわからないところは
いつでも聞いてくださいます。

前回のサロンで、一人の生徒さんから

カバーを編みたいので、教えてくださいと。YouTubeで見ていた動画を見せてくれました。

ある作家さんの動画だったので
私もテンション上がり
一緒に編むことにしました😊

とてもわかりやすい動画をあげてくださっているので、助かりました。

でも、生徒さんから、ここのところが
よくわからないんです…と。

ほんとうに細かいところなので、
私もこれはこうだよなぁ〜😅
なんて、生徒さんとワイワイしながら
編み進めています。

編み物🧶も、手が変われば多少の違いはありますね☺️✨


毎回、生徒さんからいただく
【編みたいもの】が楽しみでなりません✨✨