隔週!無糖レポート

隔週!無糖レポート

隔週で日曜日ぐらいに更新します

Amebaでブログを始めよう!
お腹ピーピーの事をOPPと略していたら、おっパブ好きと勘違いされていた無糖です



タイトルのかわさき みどりちゃんですが彼女(募集中)でも好きな子でもなんでもありません。
僕のバイクです(勝手に名前付けました)(^_^)
{5DED48AB-15B8-4632-8718-7E1B91EEB6EC:01}

KX250Fです。


今年の3月頃にKTM 250EXCから乗り換え現在進行中で付き合っているんですがメッチャいい子なんです。

出会って最初の頃はトゲトゲした印象で、遊んでて楽しいけどなんか噛み合わない感じ…
奥手な無糖のために入りを優しくしてもらったのに(テクニックスさんにサスの初期の動きを良くしてもらった)

付き合って1ヶ月記念に今人気のアイテム(リクルス)もあげたけどなんかイマイチ


それがこの頃、厚底ブーツ(18インチ)を履かせた辺りから一気に距離が縮まった様な気がします

あとあと気付くとリクルスのおかげでエンジンもだいぶマイルドになり(たぶんアクセルオンオフに遠心クラッチが毎回働いているからだと)ガツガツ感がくフライホイールを重くしたのと似た感じ、18インチの面でグリップする感じも凄くいい。サスも初期の動きがかなり良く疲れにくい

なんで早く気付いてあげられなかった


みどりちゃんはハンパない力持ちで登り坂もグイグイ登ってぐし

なんせ、見た目もスマートで好み

こんないい子と一緒にいて勝てないのは完全に自分のせい

川では溺れさせてしまう始末…(._.)
{EAE00F17-D772-4704-A47A-4ECBABE0680E:01}



これから、この子に見合う人になれるように鍛えて行きたいと思います




残念ですが週刊⁉︎無糖レポートはシーズンオフでネタ不足のため隔週!無糖レポートに変更させていただきます。ご了承くださいm(_ _)m







終わり