新年初めて(やっと)秘め事を完了しました。姫始めって良い言葉です。
次世代に残したい言葉だね。


午前中に彼女さん(人妻ちゃん、自称HKB)と待ち合わせて美味しそうな海産物で有名なランチ屋さんへ移動。刺身や穴子やタコで満腹でした。

ゆっくりまったりランチの後、えっちホテルへ移動中にぼっき薬の飲み忘れに気がついた。

あわてて(彼女さんに隠れて)レビトラを飲みました。

えっちホテルに到着したけど、まだまだパワー不足で困った困った。彼女さんは🌰刺激でもう大丈夫なんだけど。

タマタマをパックンしてもらって如意棒は手でゴシゴシしてもらってやっとこさぼっき。でも今度は彼女さんが乾燥してきた。ローションたっぷりと使ってようやく合体できました。


彼女さん、気持ち良くなかったかも。

大サービスしてくれてありがとう。

彼女さんにたっぷり出して満足でした。

HKBだけどゴム使用。

生は後始末が大変だそうです。


次はぼっき薬のタイミングをちゃんと考えよう。

満腹時はなかなか効果が出ないね。