はいガンプラ期待してた人ごめんなさい。


今日は遊戯王をD・HEROパックガイしてきました。(←遊戯王知らないとわからないネタw
Lamboのガンプラ日誌
3パックしかなかったorz


あまりモノには福があるのか?


結果↓
Lamboのガンプラ日誌
おっと左に白い枠発見パワーツールこい
Lamboのガンプラ日誌
エクスプロート・ウィング・ドラゴン,,,,,,,,,,,,,,,,,


タイトルどうりイラネ(゚⊿゚)


ディフォーマーデッキを作ろうとしてたのでがっかりです。


ちなみに僕はサーチなどという姑息な手は使いません。


だって僕大人だモン(15歳w)


あとブログタイトル変えようかなと思ってます。


では(--)ノシ


追記


エクスプロート・ウイング・ドラゴンがほしかったら


コメントにかいてください(トレードで)