来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! | AKBINGO!のブログ

AKBINGO!のブログ

ブログの説明を入力します。

しばらく更新してなくてすんませんw




いろいろ忙しくてね。




今日はめでたいめでたいお知らせがあります!






























なんと・・・・合格致しました!!!!!





いやね、いくら推薦だからって緊張しましたよw




まあ結果よければすべて良しってヤツですね。




昨日、担任から説教部屋に呼ばれて、座らせられて残念です・・




と言われたときには全てが終わった・・・・俺の人生終了・・・・




とかおもっていたら、おめでとうといわれたので思わずエッ?!




「合格ですか?」と聞いてしまいましたw




その後嬉しすぎて思わず担任とハグをしてしまいました。




とても、とても、たばこ臭かったです・・・



で、その夜PS3がめでたく納品なれましたとさ


おしまい