皆さんこんばんわー!そして新年明けましておめでとうございます~今年も宜しくです
このブログもまた久々に開きました(笑)
本来はadam lambert関連のブログを書いてますが、今回は全く関係ない事を書きたいと思いますw
12月27日に行われたMEGWINTVオフ会『2013個のおっぱいいぇー!』(詳しくはYoutubeでmegwinと検索してみてね
)に参加してきました!わたくし、愛媛から海を渡って広島に上陸したのです。
MEGWINTVとは?
Youtubeで長年独自のセンスでコメディー動画をUPしており、なんとその動画達の総合再生回数が1億回越えを誇るmegwinさんのYoutubeチャンネルです
くだらないネタから体を張った放送ギリギリネタ、粗削りな男の料理を披露する動画など、ジャンルは沢山!ひとつやふたつ、あなたのお気に入りの動画が見つかるはずです!!
まだMEGWINTVをご覧になってない方には是非チェックして欲しい!面白いんですよ
さて、軽く説明した所で今回のイベントでの出来事を書きましょうかねぇ
午後からのフェリーに乗り2時間半ほど掛けて15時半くらいに広島港に到着。
イベントは27日のPM8:00に広島城に集合なんですが、なんせ広島につくの早すぎた~って感じでとりあえずどうしよう、そうだ本通りを歩いてみよう。今日はネットカフェにでも行って夜に仮眠しようかな~なんて思い、早速本通りを歩いてみました。
やっぱり…都会だなwアーケード内にエルメスとかあるんだ!?と驚きながら歩いていたんですが、訳有ってカツラを被っていたので街行く人の目線が予想以上に痛く感じ(笑)て、とりあえず夜ご飯のサンドイッチをひとつ買ってそのまんま広島城に向かったのです。
話は変わりますが、広島の方々は流行を取り入れたオシャレな格好の方々しかいませんね!ビックリです
あと皆さんスマートで…愛媛とは違うw(こらっ!
ま、それは置いといて
時間的に早くに来てしまった事もあり、ひとまず広島城内を観光して回りました。
広島城の下にある神社"広島護国神社"でおまいりして。
とっても雰囲気があって素敵な場所ですね(≧▽≦)夜は綺麗にライトアップされていました!
30分程掛けて広島城内を見て回ったのですが、まだまだ時間があります…2時間もw
それから警備員はどこにいるのか城内が閉まる時間とかは何時か、などを調べてひたすらmegwinさんにツイートしまくる私。とにかく暇なのですw他にイベントに集まってる人が居る気配もなく一人寂しく城内をうろつきましたw
徐々に辺りは暗くなって来ました。だんだん城のライトアップが浮き出る感じ。そして7時前には真っ暗で、お堀の湖に満月がくっきりと映り込んで鏡のようです。でも、誰も来ない。
そんな時にTwitterで今広島城に向かっているとファンの方が呟いていたのですかさず待ち合わせをしてしばらく待っていました。
そして高校生の双子の兄弟と合流したものの、全く他に来る気配が無いので『もしかしたら私たち3人しか居ないのかなぁ…(笑)』なんて言って笑っていました(笑)
ですがひとり、ふたり、さんにん、と人が集まりだしました!!やったー!
それからまた30分ほどmegwinさんが来るのをひたすら待ちます。でもその間にたくさんのmegwintvファンと交流して超仲良くなりました
やはり趣味が合うと話が盛り上がっちゃって(笑)寒かったけど楽しかったです♪ほとんどが中学生とか高校生の男の子wそんな中に変な女22才が入り交じってました(笑)(とはいっても、本当に色んな年齢の方がいらっしゃいました。)
開始時間になる頃には、私がいた場所に20~30人くらいが集まっていましたが、肝心のmegwinさんが来ません…。
『もしかして、向こうの入り口に他に沢山待ってるかもしれないねー』なんて話をしていて、私も気になったので『じゃあ私が向こう側行って見てくるね♪』と皆に言い残して、お願いしまーすなんか言われながらお城の敷地内に入ったら、向かいから男性2人組がこちらに歩いてきたので『ファンかな?』と思ってすれ違うと、一緒に行動していた女の子が『あ!megさん!!』
ん!?なにぃ!?あのmegさん!?
その男性の顔を見ると月明かりに照らされて肌の艶やかなmegwinさんが!
急な事で超興奮した私は『きゃーーー!!!megさぁぁぁぁあんん!!きゃーーー!!!megさぁぁぁぁあんん!!きゃー(割愛)』叫ぶ叫ぶwそれに気づいた他の人たちも、うをぉー!と声をあげてmegさんの近くまで群がっていきます。
megwin『おまたせ~!向こうにも待ってる人居るんで、向こうでやるんで着いてきてくださ~い。』
megさんの指示で群衆が真っ暗な広島城内がうごめきますw
その間、本物だぁ~とかすげ~とか感動の言葉を発するファン達。私もちゃっかりmegさんの側を歩いてmegさんを見まくり(きもー)、そうこうしてる間に天守閣に近い中央の城跡がある広場にやってきました。
そこにも30名(以上は居たかな?)ファンが待っていました
megwin『よし!早速始めましょう!』
撮影がスタート!次々ファンの皆がmegさんの胸を触りながらおっぱいいぇー!というギャグを決めていく、ただただそれが続くのですが…超楽しい!ww
私は確か、1426番目のおっぱいいぇー!でした
無事に撮影が終わり、次はmegさんとミーグリタイム!握手や写真やサインや差し入れを渡したい人はmegさんの前に並びます。皆順番に挨拶をしていき、ついに私の番になりました…
最初、緊張なんか全然してないしぃ~なんて皆に言ってたけど、本人を目の前にするとめちゃくちゃキンチョーしちゃって何言って良いかわからなくって(泣)
初めに愛媛で仕入れたお土産を渡すと
megwin『あ、頂きますぅ~』
と受け取ってくれましたwwでもなんか話さなきゃ!と必死になった私は…
凛『あ、えっと、あの、今日Twitterでやり取りさせてもらってた者ですぅ~(;´д`)(何を言ってるんだ私は…)』
megwin『あ、そうなんすか?まだ誰か分かってないんですけど…』
凛『あっいえいえ、あっこれ!(小さい色紙を渡して)お願いします…変なサイズの色紙に…』
ま、そこはスルーされましたが
さささーとmegさんにサインを書いていただきました!
そして記念撮影。(この時私の携帯が死んでいて自分のでは写メできなかったので、その日に仲良くなった男の子に頼んで携帯を貸してもらって撮影しました。)
megwin『今日はどうもありがとうございました!』
そう言いながらmegさんは私に握手の手を差し出してくれました。すかさず両手で握手w
ちょ!w megさんの手が超暖かいぃぃぃいいい!!どんだけ新陳代謝が良いんやー!!と思ってしまうくらい、とっても暖かくて大きな手でした(笑)まぁ、私は4時間megさんを待ってたのでキンキンに手が冷えていたのもあると思いますが、しばらくmegさんの手で暖をとらせていただきました(爆)
余談ですが、私は人の手にすごく興味があって手相なんかが大好物なんですがmegさんの手は動画で見ている限り指も細く見えていたので細い手かと思いきや、大きくて厚さもあってふっくらしていたので、これは出世しそうな手だ!って思いました。(私の浅い知識では一言で言える立場じゃないですが。)
さて、ミーグリも終わり、最後にもう一回お話ししよう!とmegさんに近づいて
凛『あ、megさん…』
megwin『はい、なんすか(・∀・)』
凛『あ、えっと、あの、(またもや緊張)、私、愛媛から来たんですよ!』
megwin『愛媛?愛媛ってどこだっけ、九州だっけ?あー四国か!ありがとうございます。』
凛『あはは!この前は愛媛に来てくださって本当にありがとうございました!(ドリマッチと言うスマホアプリを使って四国を回る旅をしていました。詳しくは動画でチェック!)』
megwin『えー!オレ愛媛行ったっけ?どこ行ったっけ?』
凛『えーっとあの海岸山岩屋寺とか!』
megwin『…あー!あの登っていくやつ?あそこは良かったなぁ~』
とやっとなんとなく話が出来て少し私も調子に乗って…
凛『あの、いつもTwitterでRTしてもらってるんですけど、ありがとうございます~』
megwin『あ、そうなの?名前は何て言うんですか?』
凛『Twitterのですか?』
megwin『はいTwitterの~』
凛『えーっと(どうしよう、なんか恥ずかしい…wきっと…分からないw)
おてもやん・みのるっていいます…』
オーディエンスの苦笑が聞こえてきましたwwww
megwin『分からないっすねw』
凛『ですよねー!(苦笑)すみませんw』
megwin『じゃあこれから愛媛に帰るんですか?』
凛『いやっ、今日はどっかネットカフェにでも行こうかと思ってます…w』
megwin『あっそうなの?』
この時後ろにまだファンの方が居たので長く話しすぎた!と思って、
凛『はい~(笑)じゃ、今日はありがとうございました~』と言って帰ろうとしたら
megwin『あ!ちょっと!ネットカフェ行くお姉さん!待って!』と呼び止められ一緒に居た女の子も呼ばれました。
megwin『このあとこのままネットカフェ行くんだったら暇でしょ?ちょっと差し入れ持っていくの手伝って貰えませんか?』
凛『手伝います~!!!!!』ひゃっほーい!!
もはや断る理由なんか全くありません。というか手伝わせていただきありがとうございますm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mて感じ(笑)
皆さん、考えてみてください…
大好きな人、大スターに"ちょっと手を貸して"と言われたところを想像してください。嬉しくないですか?私だけですか?私がドMなんですか?←
うひょー
な気分でmegさんの荷物を持ってmegさんについていく私たち。その間に少しではありますがお話しをさせて頂きました。その内容は割愛させていただきます
(笑)
が、少しだけ…
meg『二人は友達ですか?』
ファン友『今日初めて会いました!』
meg『え!そうなの!?すげー』
ファン友『megさんが広島に来るって言うからその為だけにmixiのアカウントとって、MEGWINTVコミュに入ってその中で書き込みしてあった人って感じです!』
そうなんです。実はこの企画に参加するのは不安があって、一緒に行ける人が居ればいいなーと思ってmegwintvコミュのトピックに書き込みをしていたところにファン友さんから連絡があって当日会うまでに至ったのです。
凛『他にも、megさんが来るのを待ってる間に中学生と高校生の男の子とかと仲良くなりました。』
meg『へぇ~そうなんだ~』
そんな会話をしていたら、なんと動画でその話をしてくれていたんです!またまた感激しちゃいました(泣)
すみません、自慢ですw
超自慢しちゃってますw
他にも沢山書きたいことがありますが、ここら辺にしておきたいと思います。
なぜ私がここまでMEGWINTVに情熱を注ぐようになったかというと、去年の夏ごろから体調を崩していた私は、やる気も出ずずっと布団に横になってなんにもせずひたすら暗い毎日を過ごしていました。この頃は本当に落ち込んで、『もう笑うことなんて出来ない』とまで思っていました。
そんなときに、たまたまYoutubeを開いたらmegwintvの"キングスライム肉マン"の動画を発見して、再生。
なんとも思いませんでした。
そして次の日、またmegwintvの動画を発見、"一言も喋らずにピザを注文"
を再生。
なんなんだ、この人は…動画の数が半端じゃいぞ…?
そこから少し興味が湧き、少しずつmegwintvの動画を漁っていきました。ある日、凄い動画を発見したんです。そう、megwin水着シリーズ…
"セクシー洗車屋さん"
もう、大爆笑!!!初めてこんなものを見た!という衝撃が!
この時ハッとしました。
『なんだ、私全然笑えてるじゃん。』
そこでなぜか感動してしまったんですねぇ♪そこからmegwinさんの動画にドンドンはまっていくのでした。
クレイジーさの中に『どうだ!面白いだろ!わらえわらえ!』って、人を楽しませたい気持ちがスゴく伝わってきたし、megwinさんも大きな夢を持って頑張ってるんだ!そう思うと、なんだかとても勇気づけられました。
なにいってるか分からないけど、とにかくMEGWINTVが大好きです(*^▽^*)
皆さんも大好きな事はありますよね?大好きな人居ますよね?やりたいことがあるならやりましょう、会いたい人が居るなら会いに行きましょう。明日はどうなるか分かりませんから、今を生きていきましょう(*^^*)
そう思わせてくれたmegwinさん、ありがとう。
おわり。
Android携帯からの投稿

このブログもまた久々に開きました(笑)
本来はadam lambert関連のブログを書いてますが、今回は全く関係ない事を書きたいと思いますw
12月27日に行われたMEGWINTVオフ会『2013個のおっぱいいぇー!』(詳しくはYoutubeでmegwinと検索してみてね
)に参加してきました!わたくし、愛媛から海を渡って広島に上陸したのです。MEGWINTVとは?
Youtubeで長年独自のセンスでコメディー動画をUPしており、なんとその動画達の総合再生回数が1億回越えを誇るmegwinさんのYoutubeチャンネルです

くだらないネタから体を張った放送ギリギリネタ、粗削りな男の料理を披露する動画など、ジャンルは沢山!ひとつやふたつ、あなたのお気に入りの動画が見つかるはずです!!
まだMEGWINTVをご覧になってない方には是非チェックして欲しい!面白いんですよ

さて、軽く説明した所で今回のイベントでの出来事を書きましょうかねぇ

午後からのフェリーに乗り2時間半ほど掛けて15時半くらいに広島港に到着。
イベントは27日のPM8:00に広島城に集合なんですが、なんせ広島につくの早すぎた~って感じでとりあえずどうしよう、そうだ本通りを歩いてみよう。今日はネットカフェにでも行って夜に仮眠しようかな~なんて思い、早速本通りを歩いてみました。
やっぱり…都会だなwアーケード内にエルメスとかあるんだ!?と驚きながら歩いていたんですが、訳有ってカツラを被っていたので街行く人の目線が予想以上に痛く感じ(笑)て、とりあえず夜ご飯のサンドイッチをひとつ買ってそのまんま広島城に向かったのです。
話は変わりますが、広島の方々は流行を取り入れたオシャレな格好の方々しかいませんね!ビックリです
あと皆さんスマートで…愛媛とは違うw(こらっ!ま、それは置いといて
時間的に早くに来てしまった事もあり、ひとまず広島城内を観光して回りました。
広島城の下にある神社"広島護国神社"でおまいりして。
とっても雰囲気があって素敵な場所ですね(≧▽≦)夜は綺麗にライトアップされていました!
30分程掛けて広島城内を見て回ったのですが、まだまだ時間があります…2時間もw
それから警備員はどこにいるのか城内が閉まる時間とかは何時か、などを調べてひたすらmegwinさんにツイートしまくる私。とにかく暇なのですw他にイベントに集まってる人が居る気配もなく一人寂しく城内をうろつきましたw
徐々に辺りは暗くなって来ました。だんだん城のライトアップが浮き出る感じ。そして7時前には真っ暗で、お堀の湖に満月がくっきりと映り込んで鏡のようです。でも、誰も来ない。
そんな時にTwitterで今広島城に向かっているとファンの方が呟いていたのですかさず待ち合わせをしてしばらく待っていました。
そして高校生の双子の兄弟と合流したものの、全く他に来る気配が無いので『もしかしたら私たち3人しか居ないのかなぁ…(笑)』なんて言って笑っていました(笑)
ですがひとり、ふたり、さんにん、と人が集まりだしました!!やったー!
それからまた30分ほどmegwinさんが来るのをひたすら待ちます。でもその間にたくさんのmegwintvファンと交流して超仲良くなりました
やはり趣味が合うと話が盛り上がっちゃって(笑)寒かったけど楽しかったです♪ほとんどが中学生とか高校生の男の子wそんな中に変な女22才が入り交じってました(笑)(とはいっても、本当に色んな年齢の方がいらっしゃいました。)開始時間になる頃には、私がいた場所に20~30人くらいが集まっていましたが、肝心のmegwinさんが来ません…。
『もしかして、向こうの入り口に他に沢山待ってるかもしれないねー』なんて話をしていて、私も気になったので『じゃあ私が向こう側行って見てくるね♪』と皆に言い残して、お願いしまーすなんか言われながらお城の敷地内に入ったら、向かいから男性2人組がこちらに歩いてきたので『ファンかな?』と思ってすれ違うと、一緒に行動していた女の子が『あ!megさん!!』
ん!?なにぃ!?あのmegさん!?
その男性の顔を見ると月明かりに照らされて肌の艶やかなmegwinさんが!
急な事で超興奮した私は『きゃーーー!!!megさぁぁぁぁあんん!!きゃーーー!!!megさぁぁぁぁあんん!!きゃー(割愛)』叫ぶ叫ぶwそれに気づいた他の人たちも、うをぉー!と声をあげてmegさんの近くまで群がっていきます。
megwin『おまたせ~!向こうにも待ってる人居るんで、向こうでやるんで着いてきてくださ~い。』
megさんの指示で群衆が真っ暗な広島城内がうごめきますw
その間、本物だぁ~とかすげ~とか感動の言葉を発するファン達。私もちゃっかりmegさんの側を歩いてmegさんを見まくり(きもー)、そうこうしてる間に天守閣に近い中央の城跡がある広場にやってきました。
そこにも30名(以上は居たかな?)ファンが待っていました

megwin『よし!早速始めましょう!』
撮影がスタート!次々ファンの皆がmegさんの胸を触りながらおっぱいいぇー!というギャグを決めていく、ただただそれが続くのですが…超楽しい!ww
私は確か、1426番目のおっぱいいぇー!でした

無事に撮影が終わり、次はmegさんとミーグリタイム!握手や写真やサインや差し入れを渡したい人はmegさんの前に並びます。皆順番に挨拶をしていき、ついに私の番になりました…
最初、緊張なんか全然してないしぃ~なんて皆に言ってたけど、本人を目の前にするとめちゃくちゃキンチョーしちゃって何言って良いかわからなくって(泣)
初めに愛媛で仕入れたお土産を渡すと
megwin『あ、頂きますぅ~』
と受け取ってくれましたwwでもなんか話さなきゃ!と必死になった私は…
凛『あ、えっと、あの、今日Twitterでやり取りさせてもらってた者ですぅ~(;´д`)(何を言ってるんだ私は…)』
megwin『あ、そうなんすか?まだ誰か分かってないんですけど…』
凛『あっいえいえ、あっこれ!(小さい色紙を渡して)お願いします…変なサイズの色紙に…』
ま、そこはスルーされましたが
さささーとmegさんにサインを書いていただきました!
そして記念撮影。(この時私の携帯が死んでいて自分のでは写メできなかったので、その日に仲良くなった男の子に頼んで携帯を貸してもらって撮影しました。)
megwin『今日はどうもありがとうございました!』
そう言いながらmegさんは私に握手の手を差し出してくれました。すかさず両手で握手w
ちょ!w megさんの手が超暖かいぃぃぃいいい!!どんだけ新陳代謝が良いんやー!!と思ってしまうくらい、とっても暖かくて大きな手でした(笑)まぁ、私は4時間megさんを待ってたのでキンキンに手が冷えていたのもあると思いますが、しばらくmegさんの手で暖をとらせていただきました(爆)
余談ですが、私は人の手にすごく興味があって手相なんかが大好物なんですがmegさんの手は動画で見ている限り指も細く見えていたので細い手かと思いきや、大きくて厚さもあってふっくらしていたので、これは出世しそうな手だ!って思いました。(私の浅い知識では一言で言える立場じゃないですが。)
さて、ミーグリも終わり、最後にもう一回お話ししよう!とmegさんに近づいて
凛『あ、megさん…』
megwin『はい、なんすか(・∀・)』
凛『あ、えっと、あの、(またもや緊張)、私、愛媛から来たんですよ!』
megwin『愛媛?愛媛ってどこだっけ、九州だっけ?あー四国か!ありがとうございます。』
凛『あはは!この前は愛媛に来てくださって本当にありがとうございました!(ドリマッチと言うスマホアプリを使って四国を回る旅をしていました。詳しくは動画でチェック!)』
megwin『えー!オレ愛媛行ったっけ?どこ行ったっけ?』
凛『えーっとあの海岸山岩屋寺とか!』
megwin『…あー!あの登っていくやつ?あそこは良かったなぁ~』
とやっとなんとなく話が出来て少し私も調子に乗って…
凛『あの、いつもTwitterでRTしてもらってるんですけど、ありがとうございます~』
megwin『あ、そうなの?名前は何て言うんですか?』
凛『Twitterのですか?』
megwin『はいTwitterの~』
凛『えーっと(どうしよう、なんか恥ずかしい…wきっと…分からないw)
おてもやん・みのるっていいます…』
オーディエンスの苦笑が聞こえてきましたwwww
megwin『分からないっすねw』
凛『ですよねー!(苦笑)すみませんw』
megwin『じゃあこれから愛媛に帰るんですか?』
凛『いやっ、今日はどっかネットカフェにでも行こうかと思ってます…w』
megwin『あっそうなの?』
この時後ろにまだファンの方が居たので長く話しすぎた!と思って、
凛『はい~(笑)じゃ、今日はありがとうございました~』と言って帰ろうとしたら
megwin『あ!ちょっと!ネットカフェ行くお姉さん!待って!』と呼び止められ一緒に居た女の子も呼ばれました。
megwin『このあとこのままネットカフェ行くんだったら暇でしょ?ちょっと差し入れ持っていくの手伝って貰えませんか?』
凛『手伝います~!!!!!』ひゃっほーい!!
もはや断る理由なんか全くありません。というか手伝わせていただきありがとうございますm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mて感じ(笑)
皆さん、考えてみてください…
大好きな人、大スターに"ちょっと手を貸して"と言われたところを想像してください。嬉しくないですか?私だけですか?私がドMなんですか?←
うひょー
な気分でmegさんの荷物を持ってmegさんについていく私たち。その間に少しではありますがお話しをさせて頂きました。その内容は割愛させていただきます
(笑)が、少しだけ…
meg『二人は友達ですか?』
ファン友『今日初めて会いました!』
meg『え!そうなの!?すげー』
ファン友『megさんが広島に来るって言うからその為だけにmixiのアカウントとって、MEGWINTVコミュに入ってその中で書き込みしてあった人って感じです!』
そうなんです。実はこの企画に参加するのは不安があって、一緒に行ける人が居ればいいなーと思ってmegwintvコミュのトピックに書き込みをしていたところにファン友さんから連絡があって当日会うまでに至ったのです。
凛『他にも、megさんが来るのを待ってる間に中学生と高校生の男の子とかと仲良くなりました。』
meg『へぇ~そうなんだ~』
そんな会話をしていたら、なんと動画でその話をしてくれていたんです!またまた感激しちゃいました(泣)
すみません、自慢ですw
超自慢しちゃってますw
他にも沢山書きたいことがありますが、ここら辺にしておきたいと思います。
なぜ私がここまでMEGWINTVに情熱を注ぐようになったかというと、去年の夏ごろから体調を崩していた私は、やる気も出ずずっと布団に横になってなんにもせずひたすら暗い毎日を過ごしていました。この頃は本当に落ち込んで、『もう笑うことなんて出来ない』とまで思っていました。
そんなときに、たまたまYoutubeを開いたらmegwintvの"キングスライム肉マン"の動画を発見して、再生。
なんとも思いませんでした。
そして次の日、またmegwintvの動画を発見、"一言も喋らずにピザを注文"
を再生。
なんなんだ、この人は…動画の数が半端じゃいぞ…?
そこから少し興味が湧き、少しずつmegwintvの動画を漁っていきました。ある日、凄い動画を発見したんです。そう、megwin水着シリーズ…
"セクシー洗車屋さん"
もう、大爆笑!!!初めてこんなものを見た!という衝撃が!
この時ハッとしました。
『なんだ、私全然笑えてるじゃん。』
そこでなぜか感動してしまったんですねぇ♪そこからmegwinさんの動画にドンドンはまっていくのでした。
クレイジーさの中に『どうだ!面白いだろ!わらえわらえ!』って、人を楽しませたい気持ちがスゴく伝わってきたし、megwinさんも大きな夢を持って頑張ってるんだ!そう思うと、なんだかとても勇気づけられました。
なにいってるか分からないけど、とにかくMEGWINTVが大好きです(*^▽^*)
皆さんも大好きな事はありますよね?大好きな人居ますよね?やりたいことがあるならやりましょう、会いたい人が居るなら会いに行きましょう。明日はどうなるか分かりませんから、今を生きていきましょう(*^^*)
そう思わせてくれたmegwinさん、ありがとう。
おわり。
Android携帯からの投稿




