こんにちは!しばらくここ二日くらいブログを更新していませんでした・・・。どうしても携帯じゃ長い文章打つのしんどくて、明日でもいっか、とかってなっちゃいます・・・;;
さて、今実家のPCから更新しています。
私はPCを持っていないのでこうやって40分ほど離れた実家に来て、PCでの用事を済ましてるんですが、今回の用事といえば・・・・・
アダムのタトゥーシール作成!!
です(‐^▽^‐)うふふw
私に出来るかどうか不安で仕方なかったんですが、欲しいと言ってくれる人が居る!!と思うと張り切っちゃいましたw
やっぱり普段PCをまったく使っていないので、試行錯誤もいいとこでしたwww(とりあえず高校で専攻していたのが情報処理やらの情報ビジネス科を卒業したのでなんとかPC触れました・・・)
で、画像編集ソフトでアダムの腕のタトゥーの画像を参考に編集に編集を重ねまくって、ついに印刷できるまでになりました。もう少しで出来上がりますので、お求めの方はもう少々お待ちください!
たくさん出来そうです!300枚は余裕で^^