今日は休日でだらだらとすごしてました。暑くても私はクーラーには頼りたくない派です☆(どうでも良いですね♪
さて、暇を持て余していた私ですが、遂にタトゥーシールを注文しました。銀行振込みだったので、今日振り込んだのですがすぐに届くのかな?なんだか心配です´`だって、なるべく早く完成させたいから!笑
そして近所のTSUTAYAに行ってインロックをゲットしました!残り一冊だったみたいでセーフでした~。
と、隣の棚にはマイリー・サイラスの表紙が目に入りました…他の雑誌に比べてはかなり大きいなぁ…あ!これが"ムービースター"か!!
こんな大きい雑誌が"アダム本"に!?これはヤバい!絶対買わなきゃ!と心に決め、インロックを買って帰りました。
皆さんはシールどこに貼りました?私はというと…携帯画面の下に貼ってます
いつでもアダム病の発作が起こっても大丈夫!←
話変わって、先日カンザスシティで行われたGNT。アダムに対しての抗議集団がプラカードを掲げて突っ立てたそうですね´`アダムも溜息のツイートしてたし、アダムのパパさんも疑問に思うよ、なんてツイートしてたしとりあえず皆あきれてましたね。
まさかアダムに対してだとは思わなかったなぁ。
暑くて怠そうにしてるくらいなら家に帰りなさい。
良くも悪くも注目されてるって事でしょうねー。Fanも増えればアンチも増えますよね、しょうがないさー!
さーて、10月に向けてダイエットしなきゃ!身軽になって踊りたい♪
さて、暇を持て余していた私ですが、遂にタトゥーシールを注文しました。銀行振込みだったので、今日振り込んだのですがすぐに届くのかな?なんだか心配です´`だって、なるべく早く完成させたいから!笑
そして近所のTSUTAYAに行ってインロックをゲットしました!残り一冊だったみたいでセーフでした~。
と、隣の棚にはマイリー・サイラスの表紙が目に入りました…他の雑誌に比べてはかなり大きいなぁ…あ!これが"ムービースター"か!!
こんな大きい雑誌が"アダム本"に!?これはヤバい!絶対買わなきゃ!と心に決め、インロックを買って帰りました。
皆さんはシールどこに貼りました?私はというと…携帯画面の下に貼ってます
いつでもアダム病の発作が起こっても大丈夫!←話変わって、先日カンザスシティで行われたGNT。アダムに対しての抗議集団がプラカードを掲げて突っ立てたそうですね´`アダムも溜息のツイートしてたし、アダムのパパさんも疑問に思うよ、なんてツイートしてたしとりあえず皆あきれてましたね。
まさかアダムに対してだとは思わなかったなぁ。
暑くて怠そうにしてるくらいなら家に帰りなさい。
良くも悪くも注目されてるって事でしょうねー。Fanも増えればアンチも増えますよね、しょうがないさー!
さーて、10月に向けてダイエットしなきゃ!身軽になって踊りたい♪