さて、そろそろ本格的にblogを書きたいと思います。
最近ホルスの目を描いた腕の写メを貼ってツイートしたところ、大変好評で、「タトゥーシールがあれば欲しい!」という声をいただきました^^
大変光栄です><///
と、いうわけで、自宅で作ってみようかなーと計画中です。
始めは皆さんに無償で差し上げます(著作権とかも考えて)、と言っていたのですが…買いますよ!と言ってくださる方も多数おられたので、材料費や送料などを頂こうかとも思っています。ですが、もうひとつの考えでは、当日会場の前で配ろうかとも考えていて(ゴミ問題は自分で責任とります。)、そうなると配った方からも代金をいただかなくてはならなくなる気がするんですよね~。(やはり、お金が絡むと…)
やはり配るのはトラブルに成り兼ねないのでやらない方がいいですね。
作るとなったら一枚100円未満には抑えるつもりです。送料も80円なのでそんなに高いものでも無いと思います。タトゥーシールを皆でつけてライブを楽しめたらいいなぁと思ってます。
最近ホルスの目を描いた腕の写メを貼ってツイートしたところ、大変好評で、「タトゥーシールがあれば欲しい!」という声をいただきました^^
大変光栄です><///
と、いうわけで、自宅で作ってみようかなーと計画中です。
始めは皆さんに無償で差し上げます(著作権とかも考えて)、と言っていたのですが…買いますよ!と言ってくださる方も多数おられたので、材料費や送料などを頂こうかとも思っています。ですが、もうひとつの考えでは、当日会場の前で配ろうかとも考えていて(ゴミ問題は自分で責任とります。)、そうなると配った方からも代金をいただかなくてはならなくなる気がするんですよね~。(やはり、お金が絡むと…)
やはり配るのはトラブルに成り兼ねないのでやらない方がいいですね。
作るとなったら一枚100円未満には抑えるつもりです。送料も80円なのでそんなに高いものでも無いと思います。タトゥーシールを皆でつけてライブを楽しめたらいいなぁと思ってます。